合宿2日目の様子

080802.jpg
合宿から1週間が経ちましたが、引き続き合宿の様子です。

2日目の午前は、チームワークに大事なことを考えたり、まちの良いところ、嫌なところを出し合いました。

午後は、どういうことに取り組みたいのかを大学生と一緒に考えた後、ヒコーキモデルという手法で企画材料を整理していました。

各グループの方向性は何となく見えてきましたが、具体的なことはまだまだこれからです。夜には肝試しもしました。
posted at 2008年08月12日 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | これまでの活動>'08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。