事務局紹介その4

こんにちは、初めまして!
お次はハイジ、だったのですが、彼女は旅立ったようなので代打です。

★名前★
木村智子(きむらともこ)
シンプルに「ともちゃん」とよばれることが多いです。

★所属★
大阪大学人間科学部人間科学科2回生
10月からコースが分かれます。社会学にいく予定です。

★これには自信がある!★
直感を信じること

★なぜACTに関わっているの?★
様々なチームに関わってみたい、と思ったから、
+自分よりも年下の世代とも関わることができるからです。
人が集まるところにはそれぞれ独特のルールや空気があって、
その違いが面白いです。


★ACTでわくわくしていること★
参加しているメンバーがどのように変化していくかを見ること。
もちろん、自分がどう変化するかも含めて。


ハイジはまだかえってこないようです。
というわけでゆりっぺにバトンを渡します!
posted at 2008年09月11日 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | これまでの活動>'08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106397482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

