第1回スクーリング

P1020030.JPG事務局スタッフ、にいにいです。

台風が近づいていたので安全のため中止の可能性もありましたが、なんとか天候も持ちこたえた今夜、1回目のスクーリングがありました。

8月の企画立案合宿から一月半、それぞれのチームごとに活動してきましたが、久々にみな集まりました。

チームごとに高校生からこれまでの経過報告があり、ほかのチームやスタッフから質問を受けました。

お互いの様子を確認しあった後は、再びチームごとに企画内容を練り上げたり、企画書を作ったりしました。

次のスクーリングは1月後です。
posted at 2008年09月19日 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | これまでの活動>'08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。