CAMP参加者募集

thim_camp.gifこんにちは、事務局スタッフにいにいです。

高校生たちは2つのチームに分かれて企画を進めていますが、そのうちの1つ、チームTHIMの企画「CAMP」の参加者募集です。

企画した高校生本人からの告知文を以下からどうぞ。
-----------------------------
『新しい自分を見つけよう!みんなでCAMP!』

はじめまして、このCAMPの企画者のタニです。
私は今、高校生3年生で京都の私立高校に通っています。
今の高校生年代には、様々な悩みを持っていると思います。

そこで、お互いの悩みを話し合ったりしながら、皆で仲良くなるCAMPを企画しました。
このCAMP参加して皆で仲良くなって、悩みを互いに考えていきませんか?

●プログラム内容
山歩き、お鍋、野外炊事キャンプファイヤ―
★山歩き:皆で山を楽しいく
★お鍋:皆で話しながら食べます。野外炊事も行います。
★キャンプファイヤ―・皆で火を囲みながら、語ります。
●日程:2009年1月10日(土)〜1月11日(日)
●場所:京都YMCAリトリ―トセンター
●集合:JR奈良線木幡駅10時
●解散:JR奈良線黄檗駅16時
お問い合わせyouthact.kyoto@gmail.com(質問も気軽にどうぞ)
-----------------------------
以上です。
画像は、配布中のチラシです。
posted at 2008年12月31日 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | これまでの活動>'08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

