クイズ!ここどこ?in KYOTO 参加者募集

集合場所

こんにちは、事務局スタッフのにいにいです。2つに分かれている高校生たちのチームの1つ、チームやつはしずの企画「クイズ!ここどこ?in KYOTO」の参加者募集です。

企画した高校生本人からの告知文を以下からどうぞ。
-----------------------------
『クイズ!ここどこ?inKYOTO」〜写真に隠されたナゾを解明せよ!〜』

はじめまして、企画者のシュンです。
私は高校で写真部の部長をしていて、以前から高校生同士で何か写真を使って交流できないか考えていました。
この企画は、1枚の写真に隠された京都のナゾを、高校生グループで解いてもらう企画です。
ここにある意外なものとは? この石碑は何を表してるの?
さあ、京都の市バスを使って「謎解き京都旅行」してみませんか?
初めての方でも構いません。男女関係なく参加を待ってます! 1人でも参加OKです。グループ行動なので知らない人と組むけど安心して下さい!

●日程:2009年1月25日(日)
●集合:左の写真の場所に9時
●解散:中京青少年活動センターで17時
●参加費:800円(保険代と交通費)
●持ち物:カメラ(携帯でもok)、筆記用具、昼食代、楽しむ心
●対象:写真に興味のある高校生年代(15〜18歳)
●申込み:氏名、高校名、学年、連絡先電話番号を明記の上、youthact.kyoto@gmail.comまでメールしてください。
●締切:1月23日
-----------------------------
以上です。

参加者募集のチラシ(PDF:744KB)

posted at 2009年01月12日 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | これまでの活動>'08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

