【京都】【高校生】高校生からできる社会を変える第1歩!

載せるつもりで載せれてなかった、広報文です。

転載・転送大歓迎!

□■□■□■□■□■□■□■□■
今年の夏休みは
         チョット変わった思い出つくれます☆

ユースACTプログラム 参加者大募集

  主催:ユースACTプログラム実行委員会
              http://actkyoto.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■
「今年の夏休みは!今年の夏休みこそ!
 なんかおもろいことしたいんやけどなぁ、、」
と思っている京都の高校生、いませんか??

学校の授業→補習→部活orバイト→家→…最初に戻る
そんな日常から解放される夏休み。
どんな毎日を過ごしていますか?

ユースACT(アクト)プログラムは、
京都の高校生のみなさんに一風変わった体験を
プレゼントします。

第1弾では、公共電波でOn Airするラジオ番組を
つくります!DJも裏方も全部自分たちでしちゃう!
あなたがなってみたいのは、DJ?それとも裏方?

第2弾では、京都中から集まった高校生と大学生で、
これからのヨノナカがおもろくなる合宿をします!

どうやったらおもろくなるかは、みんなで考えるけど、
日常の騒がしさからちょっと離れた山の中で、
身体を動かしたり、たくさん頭をつかって、
周りのオトナたちを、あっと言わせる
おもろい企画を考えましょヽ(´―`)/

第1弾だけ、第2弾だけ参加するもよし。

どちらも参加するもよし。

友だち誘って一緒に参加するもよし。

学校外の友だちつくるねん!と一人で参加するもよし。

「ちょっと普段とちゃうことしてみたいなぁ」
と思ってるあなたのご参加お待ちしています!

参加費、日程、おうちの人にどう言うか、、
などの相談も受け付けています。
お気軽にメールしてください!

詳しくはWEBへ!→
http://actkyoto.jimdo.com/

第1弾 申込み締め切り→2009年8月10日
第2弾 申込み締め切り→2009年8月16日

・−・−・−・−問い合わせ・申込先−・−・−・−・
ユースACTプログラム実行委員会事務局(担当:松村)
Tel 090-5163-8567(担当直通)
E-mail youthact.kyoto@gmail.com

ユースACTプログラムは、京都のまちづくり、ひとづくり、青少年育成などに関わるNPOや大学が実行委員会を組織し、2008年度から京都で実施しています。
(参加団体: NPO法人きょうとNPOセンター、NPO法人ユースビジョン、(財)京都市ユースサービス協会、同志社大学大学院総合政策科学研究科、シチズンシップ共育企画)
posted at 2009年07月22日 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | これまでの活動>'09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

