第2回実行委員会開催しました。

去る7月30日、第2回実行委員会を開催しました。

ACTとしては、久しぶりに大半の実行委員さんが集まっての委員会開催となりました。(ユースACTプログラムの実行委員の方々は他の事業や講座などで顔を合わせることが多く、みなさんとても仲良しです(笑))

議題としては、4月から7月までの事業の進捗報告、事務局体制について、そして高校生への広報についてを話し合いました。

高校生に情報を届けるには、またどのようにACTを「みせる」か。
今後のACTの課題です。

(さゆっぺ)
posted at 2009年08月03日 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | これまでの活動>'09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。