ラジオづくりのリハーサルをおこないました!

20090807163345.jpg
今日もとても暑かったですね〜。
そんな暑さの中、今日は中京青少年活動センターの小会議室Aにこもって、8月11日に実施する、「夏休み キャリアアッププログラム 企画力をつける夏2009 第1弾ラジオde伝える×伝わる」のリハーサルをおこないました。

本番さながら6時間の時間をとって、高校生が実際にするワークや作業などを、シチズンシップ共育企画の大本晋也さんにお手伝いいただいて自分たちで体験しました。

本番の内容は、当日までのお楽しみですが、6時間で「ユースACTプログラム」を伝える番組を製作しました♪
いやぁ、おもしろかったです☆

ともちゃんの声が高めででもハスキーな感じで素敵でした。
さゆっぺはちょっと遊びすぎたかな?と反省(笑)最後にはどんな口調でしゃべっていたのか忘れてしまうくらいでして・・・。

ラジオづくりの締め切りは8月10日です!!
ぜひぜひ、youthact.kyoto@gmail.comまでお申込みください!

(さゆっぺ)
posted at 2009年08月07日 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | これまでの活動>'09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125235699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

