短期プログラム準備中♪

いやあ、毎日暑いですね。
7月から事務局に参加している、ゆういです。

そんな暑い中も、毎週ユースACT実行委員会の会議は週1回で進行中です。前回の更新(これからは頻繁に更新していきます!)から仲間も増え、楽しく真剣に進めております!


今回は推薦入試・AO入試を対象にした短期プログラムの準備が主でした。3つの企画を大学生が下準備し、12月から2月にかけて高校生と一緒に企画をつくりあげて、実施していくプログラムになります。

2990.png

このホワイトボードに埋まった大量の文字は、その3つを決めるために事務局のみんなで話し合った様子です。
「ミッションに一致しているか」
「先生に意味を見いだしてもらえるか」
「高校生におもしろいと思ってもらえるか」といった判断基準を元に、みんなで3つの企画を決定することができました。

IMG2995.png

これからも速度を上げてどんどん準備していきます!

posted at 2010年08月04日 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | これまでの活動>'10短期集中コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158483547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

