短期集中コース高校生の募集開始!&説明会開催します!

高校生のみなさん

こんにちは、ユースACT大学生スタッフの湯浅雄偉です!
6ヶ月間の準備をかけて企画から実施まで高校生が中心となり活動する
長期実践コースが始まって早1ヶ月。

自分には、6ヶ月は難しいな。という人も
新しい大学生や同世代の友人がほしいという人も
京都が大好きという人も
社会の問題をなんとか良くしたいという人も
いつもと違う放課後の過ごし方が気になる!という人も


みんなに朗報!
短期集中コースが始まります。

このコースは3つのプログラムから、最も気になるプログラムを選んで
大学生とチャレンジするものです。

気になるものはあるかな?以下プログラムから気になるものをクリックして、詳しく見てみよう♪
説明会の詳細は記事の一番下を読んでください!

短期集中コースのスケジュールや詳細が気になる!という人はコチラ
参加方法はコチラ

*******************************
異文化間コミュニケーション、国際問題、外国語に興味がある。
在日外国人問題が気になる!という人には
【ともいきキャンプ】

環境問題、国際問題、貧困問題等、社会の問題が気になっている。
社会に役立つことをしたいという人には
→【スクール・オブ・チェンジ
〜僕らはこうして社会を変えるための一歩を踏み出した〜


京都が大好き!子どもが大好き!地域の役に立ちたい
寺小屋@Kyoto

*******************************

もっと詳しく知りたい!という人には

説明会のお知らせ
日時:11月13日13時〜
場所:同志社大学 博遠館305

3つのプログラムがよく分かる説明会
「どれにしようかなあ。」と迷っている人には絶対オススメできる分かりやすい紹介が満載!
他にも、一緒に企画を準備することになる大学生にも会えるよ。
「どんな人がやってはるんやろ。」と思った人もぜひいらしてください

先生方も、知り合いの子に紹介したいという方もぜひ来てください。








posted at 2010年11月27日 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | これまでの活動>'10短期集中コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

