企画報告会しました

こんにちは!

アクトスタッフのたけちゃん(鵜川 健)です!

10月9日は遂に、高校生たちが考えた企画の報告会でした!


IMG_4124small.gif


報告会には実行委員の方や、高校生が通っている児童館の館長先生等も
参加して頂く事ができ、なかなか高校生にとってはやりがいのあるものだったと思います。
緊張しながらも高校生からの企画の報告が終わり、色々なアドバイスを頂く事ができました!

いやはや、
大人たちの意見に対して真剣に応える高校生の姿は立派でしたね。


IMG_4128small.gif


当日写真係の僕としてはそういう真剣な場面を撮ることができて満足でした!

とまあ、僕の事はおいといて、高校生たちは今回の報告会を踏まえもっと企画を
深めていかな駄目だという事と同時に自分達がこの企画をやっていくのだという
実感が湧いたのではないかな〜と感じる報告会でした!

これからがんばっていこうね!


ではでは簡単な報告で申し訳ないですが今日はこんな感じで報告を終わります。
失礼します。
posted at 2010年11月03日 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | これまでの活動>'10長期実践コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。