【長期実践コース】企画立案ミーティング(3回目)


こんにちは!
事務局スタッフのぱーちゃん (鈴木)です。


いよいよ議論も大詰め、企画立案ミーティングの3回目を実施しました!



IMG_4003small.gif



今日は企画発表会前最後のミーティング。


「企画づくりの6W3H」(なぜ?なにを?どこで?等、企画をつくる際に決めるべき9つの項目)を決め、
「企画名」と「コンセプト」を決めることがこの日の目標。

大事な議題、もりだくさんです!


スタッフから
「誰に、いつ使ってほしいマップをつくるのだろう?」といった投げかけをもらいながら
議論をすすめていきました。


話し合いが長引き、
暗くなるまで議論した結果、決まった企画名は………



IMG_4068small.gif


「マツプ・デラックス」(!!)



コンセプトは

「乗って!歩いて!チャリでGO!〜君は乗るのか?歩くのか?〜」


に決まりました。


いくつもいくつもアイデアを出しまくったからこそ、
「これだ!」って決まった企画名。


ひとまず、これで企画発表会を迎えられます!
おつかれさま。


IMG_4067small.gif

posted at 2010年10月09日 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | これまでの活動>'10長期実践コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168742070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

