「Catch Connect Cafe:)第1回」実施します!

2月に延期していた、Catch Connect Cafe:)第1回を3月4日に開催します!
前回来られなかった方も、ぜひお越しください^^

■-----------------------------------------------------------■
Catch Connect Cafe:)第1回
〜知らなかった自分に出会い、新しいスタートを踏み出せるカフェ〜
チラシや最新情報はこちら!→http://p.tl/Ey7s
■-----------------------------------------------------------■

お久しぶりです!ユースACTプログラムの○○です。
今回、私たちは新しい企画をする事になりました。
その名もCatch Connect Cafe:)です♪

活発に活動している高校生を囲んで、活動の内容やその魅力を紹介してもらいます!
その後に、お菓子を囲みながら集まった人で交流するCafeです!

いつものACTの企画とは違い、1日のイベントです(^^)
なのでお友達も誘って、気軽にいらしてくださいね♪

記念すべき、初回のテーマは「国際」です(´∀`*)
今回は日が合わない!って方!
2回目も企画しているので、こちらも楽しみにしていて下さいね!

--------------------------------------------
○日時:3月4日(日)14:00〜16:00
   (13:45に四条烏丸駅に集合。詳細はメールでお送りします)
○会場:中京青少年活動センター 小会議室B
○対象:高校生世代の方
○参加費:無料(お菓子を持ってきてくれると嬉しいです。)
○内容:国際ボランティア団体WITHに所属している高校3回生の土肥梨恵子さんが
    WITHの紹介と自身の体験談を話してくれます。そしてその後、
    国際問題をテーマについてディスカッションを行います。
    自分にあったものが見つけれるよ!
最後には高校生同士の交流も出来ますよ!
○申込方法:youthact.kyoto@gmail.comのアドレスに
     件名に「Cafe参加」、本文に氏名、高校名、(当日連絡のつく)連絡先を記入の上、送信して下さい。

*最新情報をブログ、Twitterも随時更新しています(^^)
 ぜひ、検索してみて下さいね♪

ブログ:http://yact.seesaa.net/
Twitter:@c_c_cafe
主催:ユースACTプログラム実行委員会 チーム「Catch Connect Cafe:)」
posted at 2012年02月29日 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | これまでの活動>'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254724644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

